スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やりました~!

今日は 広島でMHAという 中四国、九州エリアを中心とした ヘアデザイナーの方々が 作品を評価されるフォトコンテストがありました
私も 4作品 応募しており…

やりました~4作品ともノミネートされました

そして 2つの賞を頂きました
☆四国エリア賞!
☆審査員Own賞!

ありがとうございます!
私、こんなことになるとは つゆ知らず
高知でゴミ捨ててました

とにかくっ!自分の作品が評価いただけて大変 光栄です
特に 審査員 Ownの村山さんに選んで頂けたことが すっごく嬉しいです
素晴らしい作品を数々 発表されてる村山さんと直接 お会いして いろいろアドバイス頂きたかったなぁ

私の変わりに 表彰台に上がり コメントを代弁してくれたミシマの井上さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m
お世話かけました

RTスタッフやトップにも 良い報告ができることが何より嬉しいです

もっと勉強して 人の心や感覚に訴えかけれる作品を創っていきたいと思います


会場の様子を実況メール中継してくれた 香川の美容師、大山さんありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2011/09/26 17:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

